広島市内の不動産の事ならアストラルホームにお任せください。

株式会社アストラルホーム

0120-920-272

営業時間9:00~20 : 00 定休日水曜日

日記

ずーっと前にお話ししたことがありますが、弊社の社員は皆ペットさんと暮らしています。

 

こちらの方は弊社のベテラン営業マン岩田のご子息です。

 

毎朝決まった時間に起こしてくれるお利口さん。

パパはいつもでれでれ(笑)

 

社員の自己紹介ページにも登場しています。

こちら⇒社員紹介

 

アストラルホームのHPではペット可物件特集もしています。

随時更新しておりますので是非ご覧くださいね♪

 

 

投稿日:2017/05/30   投稿者:-

先日、府中町本町にてオープンハウスを開催しますとご案内しましたが、

こんなかわいいお客さん♪ こんにちは♪

 

よーく見てくださいね。塀の色と同化しておりますが、

ぷりぷりお尻が写っています?

 

この体勢で一時間程じーっとたたずんでました。

 

お昼寝かな?起こさないようにそーっと近づき写真を撮りました。

 

府中町本町は市内中心部からも近いですが、

ほのぼのした時間が流れております。

投稿日:2017/05/29   投稿者:-

府中町本町3丁目にあります新築にて

今日明日とオープンハウスを開催しています。

 

まもなく外構ができあがります。

 

↓以前見学に行ったときの感想↓

木のぬくもりが溢れ暖かなライティングのリビングが印象的でした。

そして・・・こっちにもあっちにもそっちにもたーーっくさん収納がありました。

そしてそして・・・平坦地なので自転車でも楽々移動出来ちゃいます!!

 

皆様のご来場をお待ちしています!(^^)!

投稿日:2017/05/27   投稿者:-

何が痛いって、指が痛い。

 

久しぶりに突き指をしました。

 

バスケットボールをしていた時の話、きっと年齢と共に心身の能力が低下しているのでしょう。

思い当たる節はいくつもあります。

 

最近膝が悲鳴をあげていたので膝の様子は気にしていましたが・・・

指怪我するんかーーーい!!

 

しかも初めての第一第二間接同時突き指!!

 

指が指じゃなくなったみたい。

投稿日:2017/05/26   投稿者:-

ここ数日、胃の調子が悪いのです。

 

原因は暴飲暴食でしょう。

 

普段は痛みが引くまでひたすら耐えるのですが、

立て続けに飲み用事があったので薬に頼りました。

 

胃薬を飲むなんて、おばあちゃんみたいと思っていましたが、

効くものですね。

 

祖母が食後に胃薬を飲んでいた気持ちがわかりました。

 

ということで今日も楽しく飲めそうです。

↑飲まずに治せ

投稿日:2017/05/25   投稿者:-